12月3日∞拍手御礼

こんばんは☆
“Magic word”が鳴り響き、
何かと「パァーン」な1日でした。
日付に起因していたんですけどね(;^_^A

カレンダーを見遣れば、
「カレンダーの日」とあり、
軽く面食らったりもしました(ノ▽≦*)
毎日、何かしらの発見がありますなぁ♪( ´▽`)

朝方、父が「財布を忘れた」と、
市場から店に電話してきたようで、
めっちゃ焦りながら母と探したところ、
普段と逆のポケットに入っていたらしく…。
一件落着と捉えてもイイんでしょうか?σ(^_^;)

サザエさんと比べた場合、
どっちが愉快なのやら?( ̄ー ̄;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。憂さも晴らされます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-12-04 00:00 | 感謝ごと

<< polepole feel 月曜から夜ふかし #79 夕焼... >>