Free Freak Friday

おはようございます♪
師走最初の花金を迎えました。
空は花曇り…ではありませんけど、
曇天には違いない感じかもなぁと(・・*)ゞ

更に暖かくなるはずが、
やたらヒンヤリな感じだったり、
雨の心配は無用だと聴いていたのに、
早くからチラホラ降り始めてしまったり、
何とも天の邪鬼な天候になっているなぁと…。
そりゃ「天」の出現頻度も増すでしょう(←強引)。

寝起きの枕元にiPhoneが見当たらず、
ボケた頭でベッドの上を探し回ったところ、
シーツの海に潜り、夜通し泳いでいたコトが判明☆
いやはや、座礁せずに済んだみたいで良かったです(;^_^A

多様な表現を楽しみながら、
ガッツリ遊んで過ごしましょう♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-12-06 11:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 12○6 12月5日∞拍手御礼 >>