12月8日∞拍手御礼

こんばんは☆
安定した好天の日曜日、
いわゆる行楽日和でしたねぇ♪
日中はポカポカ陽気だったワケで(*^^*ゞ

ナニゲに「日」が多いため、
一際眩しい景色に…なっていません。
そこそこ冷静な判断が出来ているかと(* ̄ー ̄)v

無造作に色々突っ込んだ状態で、
長らく放置していた棚を片付けました。
CDやDVDの明細が4〜5年分は出てきて、
やたら残してあったタグ類に気付いて苦笑い(;^_^A

深く考えずにサクサク処分し、
今は爽快な気分となっています♪
「だんしゃりばんばん」的な?(←悪ノリ)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。今にも飛べそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-12-09 00:00 | 感謝ごと

<< Grace Great Grape 日曜日好っきゃねん 12/8 >>