12月9日∞拍手御礼

こんばんは☆
午後は雨天となり、
強風にも見舞われました。
京風なら良かったのになぁと…。
えぇ、はんなり吹くイメージで♪( ´ ▽ ` )

昼過ぎに見た料理番組では、
「鮭の粕鍋」が紹介されており、
案の定、誰かさんを連想したものです。
もちろん、某デート映像もセットで☆(〃▽〃)

2009年の今日は、
Zeppで過ごしましたねぇ。
内くん、Question?、FiⅤeのライブ、
最前列で弾けたのを思い出します♪(*^^*ゞ

あれから4年の月日が流れ、
幾つかの新たな道も生まれたようで、
それぞれに前進しているんだろうなぁと…。

足踏みしてるのは私だけかも?( ̄▽ ̄;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。逆風に勝てそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-12-10 00:00 | 感謝ごと

<< Fine finder 金アリ暇ナシ走人 >>