12月12日∞拍手御礼

こんばんは☆
木曜も夜ふかしです♪( ̄m ̄*)
真面目なトーンで進められるため、
じっくり聴き入り、浸ってしまったり…。
レアな機会ゆえ、存分に味わい尽くしたい.jp

日付を眺めながら、
足踏みしたくなるのは、
水前寺さんの影響でしょうか?
「人生はワンツーパンチ」の意味は、
何十年経ってもわかりませんけど( ̄▽ ̄;)

骨折から10ヶ月が経ちました。
痛みや違和感は落ち着いてきたものの、
折に触れて思い出しちゃうものですねぇ(・・*)ゞ

この先、1周年あたりまでは、
確実に言い続けるでしょう(←予告?)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。綺麗な花が咲きそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-12-13 00:00 | 感謝ごと

<< g∞d l∞k luck レンジャー感想 12/12 >>