末広がり歳の末っ子

今日は父の誕生日です☆
還暦+8な年齢に達するため、
数の並びを羨んでしまったり(*^m^*)

歳を重ねるごとに、
末っ子感が増しているというか、
とにかく奔放な人だったりします。
概ね「思いついたら即行動」なノリで、
ヤンチャにワンパクに楽しんでいるなぁと…。
常に童心を保ち続けているんでしょうね♪(*^^*)v

小柄で小太りで頭髪が薄く、
なかなかユニークな外見です。
嘗ては視力の良さを誇っていたのが、
今や老眼で眼鏡を手放せない生活となり、
一段とキャラクターっぽく見えたりもして(*^^*ゞ

少ない毛量であっても念入りに洗髪し、
毎朝、櫛を通すのにも余念がないようで、
身嗜みはキッチリしている方かもしれません。

かなり短気な性分で、
舌禍となりそうな事案も多く、
ハラハラさせられる場合もあります。

情に脆い面があったり、
弄りを笑いに変えられたり、
細かいところまで気を配ったり、
ま、なんだかんだで優しいんですね(*^^*ゞ

いざというときの決断力、
信念を貫こうとする姿勢などは、
常々、見習いたいと思っています。

好奇心旺盛なまま、
貪欲に夢を語っては、
ちっちゃな目をキラキラと、
輝かせていてほしいです☆( ´ ▽ ` )ノ

by marooon8 | 2013-12-15 16:42 | ワタクシごと

<< スバラジ 12/14 Re:丸の大切な日 12○15 >>