12月16日∞拍手御礼

こんばんは☆
16日の夜というコトは、
すなわち十六夜でしょうか?
この際、日記を認めるべきかと…。
いや、とっくに書いちゃってましたね。
ややこしいボケにて失礼しております(;^_^A

そんな今宵の月は、
薄雲に覆われているようで、
雨の前触れを思わせる感じだなぁと…。
天文には詳しくないのでわかりませんけど(投)。

2日連続で不在通知の連絡が入り、
「いやいや、おるがな!」みたいな( ̄▽ ̄;)
何者かに阻まれているのでしょうか?(←被害妄想)

明日は、キッチリ頼んまっせ☆(*▼▼)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。光が届いています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-12-17 00:00 | 感謝ごと

<< Power of ∞ ナイトシャッフル 12/15 >>