12月17日∞拍手御礼

こんばんは☆
本格的な筋肉痛となりました。
早い段階から兆候が出ていたため、
さほど遅いワケでもないでしょう(←意地)。
二の腕まで痛むあたりは謎なんですけど(;^_^A

冷たい雨に打たれて、
ユーミンの曲を連想しつつ、
作業に勤しんでいた閉店時の私。

雨除けにフードを被ったところ、
鏡の中に「モジモジくん?」的な…。
かなり衝撃的なフィット感でした( ̄▽ ̄;)

どうせなら、人文字に挑むべきだったかも?(←無謀)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-12-18 00:00 | 感謝ごと

<< flavorain 月曜から夜ふかし # 81 伝... >>