12月20日∞拍手御礼

こんばんは☆
今宵も雨天となりました。
4日は続いているでしょうか?
この時季には珍しく思われますねぇ(・・*)ゞ

「西高東低」的に表すとした場合、
「昼晴夜雨」な感じになるだろうなぁと…。
ま、四字熟語っぽくする必要もありませんけど(;^_^A
4日と四字で…エイトォォー!(*・▽・)」←単位おかしい

本日は、ナニゲに通院日でした。
ビックリするほど落ち着いていて、
ウッカリ眠りそうになる瞬間まであり、
心地好さに違和感を覚えてしまったという…。

素直になるのが快復への近道かも♪(* ̄  ̄)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。近くに感じられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-12-21 00:01 | 感謝ごと

<< 定期的テキーラ☆ ヒルナンデス! 12/19 >>