with ガラパゴス

12月18日といえば、
関ジャニ∞結成記念日、
当店の開店記念日に加えて、
iPhoneデビュー日でもありました。
既に5日も経っちゃってますけど(;^_^A

持ち始めた当初は、
親に隠していたんですよねぇ。
スリリングな毎日だったなぁと…。
思い返せば笑えてくるもので(ノ▽≦*)

今となっては、所構わず扱いまくり、
親をドン引かせている可能性も否めず…。
やはり、加減知らずは健在なのでしょう( ̄▽ ̄;)

PCを立ち上げる機会も激減し、
大半の用件はスマホで済ませる現状。
略してスマスマ…とか言わないように(←自戒)。

使いこなせているかどうかはさて置き、
生活必需品となったのは紛れもない事実で…。
いやはや、便利な世の中になったものです☆(⌒-⌒)b

電池の減りが早まったり、
充電に異様な時間を要したり、
なかなか起動できない場合があったり…。
不具合に見舞われるコトも増えてきました。

どれだけスマホに頼り過ぎているのか、
省みる機会となっているのかもしれません(・・*)ゞ

程好い距離感を保ちながら、
長く付き合っていきたいです☆( ´ ▽ ` )ノ

by marooon8 | 2013-12-23 21:42 | ワタクシごと

<< 夢の見方と捉え方 Re:丸の大切な日 12○23 >>