フライング紅白ベット

1週間後の今頃は、
あの番組も佳境でしょうか?
確実に迫ってきていますねぇ♪((o(*^^*)o))

ジャニ道に復帰して以来、
立て続けにハマった3グループが、
一堂に介するという稀な機会であり、
それはもう、楽しみで仕方ありません☆(〃▽〃)

年始の「プレミアム」で、
関ジャニ∞の初出場が特集され、
面接風景まで拝めたのを思い出し、
今度は「少クラ」に賭けたいなぁと♪(←強欲?)

オープニングの入場シーンで、
昨年は美輪さんをエスコートした彼ら、
今年は、どんな風に登場するのでしょう?

NYC先輩の曲紹介をした翌年、
後輩との絡みにも期待しています☆
面と向かって言葉を交わす場があれば…。
いえいえ、決して多くは望みませんので(シ_ _)シ

過去、民放の某歌番組に於いて、
2度ほど共演した嵐とSexy Zone、
ここは身長順に並んでほしいんですよね。
欲を言うなら、関ジャニ∞も含む17人で♪(*^^*ゞ
わちゃわちゃと「前に倣え」で構えつつ、
世代やキャリアのアレコレも取っ払って、
ひたすら和やかな画を見られたらなぁと…。
我が脳内では、既に整列しちゃってます(*^m^*)

チラホラ小耳に挟んでいる、
「あまちゃん」とのコラボ企画。
ヘビーウォッチャーだった某2名が、
イイ感じに参加するよう期待したり♪( ´ ▽ ` )

尚、今年の審査員席に座る先輩は、
ジャニ離れ期に唯一ハマりかけた人です☆
楽しみ目白押しにも程があるでしょう(*´ェ`*)

2年連続の生裏話にも期待したい.jp(早)

by marooon8 | 2013-12-24 23:38 | エイトごと

<< 12月24日∞拍手御礼 月曜から夜ふかし 全国の大大大... >>