12月24日∞拍手御礼

こんばんは☆
午後から天気が崩れ、
雨に打たれて作業しました。
未だ不安定な気候が続きますねぇ(・・*)ゞ

8連勤の初日は、
怒涛の忙しさでした。
師匠を超える走りで…とか、
迂闊に言えない空気だったり( ̄▽ ̄;)

両親は食事する間もなく、
私は休憩時にガッツリ平らげ、
満腹感と罪悪感を同時に味わえば、
一体、どちらの栄養価が高いんでしょ?

いずれの養分も、
摂りすぎ注意で☆(*▼▼)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。充電の助けです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-12-25 00:00 | 感謝ごと

<< Ding Dong Beat フライング紅白ベット >>