12月27日∞拍手御礼

こんばんは☆
穏やかな好天な1日でした。
イイ意味で裏切られたなぁと…(笑)。
空色の影響を受けやすい者にとっては、
有難い気候だったと言えるでしょう♪(⌒-⌒)b

安定感が増してきたみたいで、
こちらの安心感にも繋がりますし、
今後は安田感へと発展…しません(断定)。

ついつい表記で遊んじゃうもので、
誠に失敬アイム勝利〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←ドサクサ

今宵、催された音楽の宴、
最終盤で巻き起こった奇跡に、
ただただ胸を熱くするばかりで…。
ま、実際には笑ってましたけど(ノ▽≦*)

挑戦を始めてから4年、
目出度き瞬間に乾杯っ☆( ´ ▽ ` )ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。染み入る音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-12-28 00:00 | 感謝ごと

<< ばいまいせるふ ミュージックステーション スー... >>