12月31日∞拍手御礼

こんばんは☆
2年連続の白組優勝で、
大いに浮かれてしまいました♪
関ジャニ∞も2連勝なりっ!v(*≧▽≦*)v

元日の転倒芸に端を発し、
初物尽くしの春を送った後、
夏場の低迷期に心折れかけるも、
芸術の秋に色々と吸収できたワケで、
総じて鑑みると、悪くない年でしたね(*^^*ゞ

そんなディープな1年も、
とうとう終わりを迎えますねぇ。
今は新たな1年に期待を寄せるばかり。
己に懸かっているとも言えるでしょうか?
チャンスは自分で掴まなければ☆(*▼▼)ゞ

本年も、お世話になりました!

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せな音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-12-31 23:58 | 感謝ごと

<< 謹賀∞新年 第64回 NHK紅白歌合戦 >>