1月1日∞拍手御礼

こんばんは☆
ノンアルコールながら、
ほろ酔い気分を味わう正月、
喜ばしい機会に恵まれています♪( ´ ▽ ` )

2014年の元日は、
コケずに過ごせました。
コンサート後のハイライトが、
こちらで良いのでしょうか?(;^_^A

毎度の珍道中があって、
広義ではコケまくりでした。
何かと迷惑を掛けてスミマセン(←私信)。

思いがけず靴底にトラブルが生じ、
ドーム周りをパカパカな状態で闊歩。
年初めから残念極まりなかったです(T▽T)

いや、ひょっとしたら、
午年を上手く歩める暗示なのかも…。
これぞ、ヒナティブ初めと言えましょう☆(* ̄  ̄)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。はじまりの歌が届きます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-01-02 00:00 | 感謝ごと

<< ふつつかふつか 9UEST→ >>