年末深夜の正月感

微睡みながら聴いた昨夜、
殆ど寝ちゃってたかもしれません。
それだけ心地好かったんでしょうね(←弁解?)。

「レコメン」全国ゾーンは、
「あけましておめでとうございます」
迎春モードでスタートしていました(*^^*ゞ
「今回は録音放送で」ヒナちゃんが案内し、
「隠さないよ」的に伝える堂々山さんも(ノ▽≦*)
コンサート終わりというコトに触れながら、
「福岡で床に就いてる頃」マルちゃんが言えば、
ヒナちゃんは「いや、わからへんぞ」
「向こうの番組にお邪魔してるかも」と、
何やら匂わせるように言ったり♪(*^m^*)
「ライブで育ててもらいましたから」
「想いも寄らぬ場所でスタート切れて」と、
年始の公演について語る場面もあったり♪( ´▽`)
番組内容の案内を端折ってしまったようで、
反省山さんが現れたのも可愛かったです(〃▽〃)

「小悪魔レポート」
花火大会へお出掛けになった際、
お友達の行動に驚かれたとのご報告。
マルちゃんの「キス」の発音にヤられ、
あまり内容を聴いておりませんでした( ̄▽ ̄;)
「おモテになられるんでしょう」
「小悪魔感としては上級」などと、
お友達について評したかと思えば、
「いつか痛い目見ますよ」警告が(◎_◎;)
「独り勝ちやけど女友達おらんくなる」
「遊び心が過ぎる」みたいな感じで、
厳しく諭すあたりにホッとさせられたり(⌒-⌒)b

男子のカーディガンのボタンを外され、
反応をご覧になったというリスナーさんには、
「小悪魔じゃなくて、ただのスケベですよ」
「官能小説みたい」的なコメントが(T▽T)
「前戯ですよ、お遊戯ですよ」言われると、
流石にドキッとさせられるワケで(O_O)
小悪魔への憧れであると捉えたらしく、
「ポップでイイよね」的に称えたりもして♪(*^^*)b

のりさんプレゼンツの企画で、
様々な催しが為されていきます。
ヒナちゃんが瀬川瑛子さんの真似をし、
「最近の十八番」的に言うた後で、
「マルにも『やってええ』って言われた」と、
不思議な許可制について明かされたり(ノ▽≦*)
加山雄三さんの真似に挑んだマルちゃんは、
妙な声を発し「歌の途中で寝た?」訊かれ、
「息継ぎしようとしたらおかしなった」
「身体の機能が止まり出してる」と弁明。
ちょっと珍しいハプニングでしたねぇ(*^^*ゞ

お正月の遊びに関して「凧揚げ少ない」
「規制多い」などと問題点を挙げたり、
「羽子板難しい」的に言うてみたり。
「ジェイラカイト」懐かしいワードも(*^^*)v
コマや坊主めくりが云々とも語られました♪

「左の人にシッペ」との指令で、
シッペをしたマルちゃんも痛がったとか?(ノ▽≦*)
「加トちゃんペ」も挟んでいたようです(*▼▼)b

巫女さんのバイトをどう思うか問われ、
「可愛いです、好きです」即答山さんが( ̄ー ̄;)

二人羽織で、お汁粉を食べるコトになり、
「ビニールが臭い」言うてる羽織山さん、
ヒナちゃんは、お餅を吸わされたようでσ(^_^;)
「全てを受け入れる」的な言葉が、
潔く、頼もしく感じられました(⌒-⌒)b

エンディングでは、
「カヴァ☆コラTV」の告知が為され、
「また1つ強くなれる」とか、
「楽しんでもらえたら」みたいに告げ、
来週、詳しく語られるコトを示します。
「どう転んでも、見て頂きましょう」
この開き直り感が良い方に作用しそうです☆
「お休みなさい、イイ夜を♪」
柔らかな声で締められました☆( ´ ▽ ` )

by marooon8 | 2014-01-03 23:48 | エイトごと

<< 1月3日∞拍手御礼 ファイトグラフ2014 1/3 >>