1月3日∞拍手御礼

こんばんは☆
今年最初の花金は、
少し寒く感じられます。
昨日とは大きく変わりました。

真冬の福岡を暖めたのは、
彼らの熱気だったのでしょうか?
そこそこガチに考えていたり♪(* ̄ー ̄)v

そんなこんなでダラゴロな1日、
「ダラダラ&ゴロゴロ」の略です。
昨秋もグラコロを食べそびれたなぁと…。
またもや表記で遊んじゃってゴメンナサイ(;^_^A

終日、食っちゃ寝ではなく、
僅かながら、動いておりました。
えぇ、ちょっとコンビニまで買い出しに…。

動いたのには違いないんだいっ!(9 ̄^ ̄)9 ←威嚇

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。余熱も保たれています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-01-04 00:00 | 感謝ごと

<< For Forward Forth 年末深夜の正月感 >>