1月5日∞拍手御礼

こんばんは☆
連休最後の夜を迎え、
名残惜しさを覚えています。
ま、来週も連休ですけど♪(* ̄▽ ̄)

二十四節気の「小寒」だったそうで、
なるほど、ほんのちょっと寒いなぁと…。
意味を履き違えているのでしょうか?(;^_^A

夕方には雷鳴が轟き、
激しい雨音も聴こえました。
とうとう荒天初めとなったようで…。
地が固まればノープロブレム☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ←ムリクリ

いよいよ明日は生放送、
番宣ジャックを控えながら、
緊張感が高まっているところ…。

尚、私の出演はございません(←無用)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。私の活力源です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-01-06 00:00 | 感謝ごと

<< おーるおーとおーぷん 日曜日好っきゃねん 1/5 >>