THEカヴァ☆コラTV 1/6

昨夏「音楽のちから」内で、
関ジャニ∞が任されていた時間帯、
大きな反響を呼んでいましたよねぇ☆

ちょうど半年を経た本日、
特番として戻ってきたワケで、
コーナーから独立したんだなぁと、
何とも言えない感慨に浸ってみたり…。

早朝から、日テレの各番組に、
メンバーが代わる代わる出演しており、
途中からは中継で参加するようになって、
本番が近づくのを実感させられたものです。

事前に伝えられていたモノ、
蓋を開けるまで見えないモノ、
楽しみもスリルも目白押し状態、
待ち遠しくて仕方ありませんでした♪

仕事を終えて帰宅すれば、
ローカルニュースに関ジャニ∞が⁉
何やら、経済効果が云々と語られ…。
あら、コケ山さんが映っちゃいました(ノ▽≦*)

オープニングナンバーは“無責任ヒーロー”
一節歌い上げたところから案内が始まり、
画面下にタイムテーブルが流されるワケで、
早くも期待値は上がっていくばかり☆(〃▽〃)

谷村さんとtornの“チャンピオン”
野村さんのギターで歌うすばるん、
大山田の3ピースバンドが奏でる音、
怒涛の勢いで押し寄せるから大変です(◎_◎;)
アイドルメドレーで一息つけるかと思えば、
抱腹絶倒の陽水山さんが現れるという(ノ▽≦*)
こんなに盛りだくさんでイイんでしょうか?(;^_^A

南こうせつさんとヤンマーの歌が始まり、
横町の風呂屋…ではなく自宅の浴室へ♪(*▼▼)ゞ
リビングに戻ると、高所恐怖症な凧山さんが(T▽T)
そのまま嵐の曲がバンドで演奏されるという☆( ´ ▽ ` )

そこから先、暫くの間は、
キッチンから見守る形になり、
ピアノ伴奏に臨むヒナちゃんの姿、
トランペットを吹くヨコさんの表情、
遠目で眺めつつ、私は務めを果たすのです☆( ̄^ ̄)ゞ

荻野目ちゃんのバックだったり、
DAIGOさんとのコラボだったり、
バンドの関ジャニ∞が見られるのを喜び…。
あ、この部分だけはガッツリ拝めました♪(*^^*ゞ
最多曲数山さんの活躍ぶりにも痺れるばかり☆

母の小言にアワアワさせられつつ、
野村さんとヤスくんのギター対決に興じ、
聖美さんとすばるんの絶唱に心揺さぶられ…。
私的にはハイライトだったのかもしれません☆

ジャニーズメドレーでは、
各々の見せ場が設けられていて、
原曲に忠実な振り付けにも見入りました☆
夕食前なのに、満腹感でいっぱいだったり♪(*´ェ`*)

“好きやねん、大阪。”を聴いて、
やっとホッと出来たような感覚も、
特別な機会ゆえの現象だと思われます☆

これから、じっくり堪能しなければ☆(* ̄ー ̄)v

by marooon8 | 2014-01-06 21:27 | エイトごと

<< 1月6日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 1○6 >>