1月7日∞拍手御礼

こんばんは☆
好天の火曜日でした(*^^*ゞ
気温が高く、穏やかな陽気で、
精神的にも好影響だったなぁと♪(⌒-⌒)b

1月7日というコトで、
今年も七草粥を啜りました。
臓器も休められたでしょうか?
尚、その間は軽めの晩酌で喉を潤し、
お寿司まで平らげたんですけど(←無意味)。

パトロールにも駆り出され、
拍子木のリズムに合わせて闊歩し、
気ままな夜の散歩を楽しんだという…。

趣旨の変化は、お気になさらず〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。安らぎ寛げます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-01-08 00:00 | 感謝ごと

<< either eighter ... 月曜から夜ふかし 1/6 >>