Re:丸の大切な日 1○9

とかい。

俄かに、どんな疑問を投げ掛ける
のですか?

ナニを得たかにもよるでしょうね☆
複雑でしょうか?

曖昧かもしれません。

嫌われてイイ憶えていてくれる
なら…、という歌詞を思い出した
じゃないですか(◎ ◎)

思惑の不可避感みたいな認識で、
貴方が語る恩師の方を想像しては、
密かに癒されています。

どの局面で、受け取るかにより、
ニュアンスが変わってくるようにも
思える↓

時を経たコトで、アクティブに臨み、
喜べるようになったのかもしれません↑


何を見聞きしても自分に、受領
する備えがないと難しいもので、
拘りすぎずに毎時毎食を吟味して
いけたらと願います(*´-`*)


何処へ向かうのって?

記念すべき関ジャニ∞を、無理のない
ように、心の奥まで研ぎ澄まし、
心地好さに浸らせてくださいっと( ̄ー ̄)b
こう唱えたのです v


追尾

別のコーナーと、混同しかけた
ものの、貴方の誠意を崇める形と
なったんだ。
私は、常に見上げてるかもぉ(◎ ◎)

では、後程。
声に浸りましょう。
明けても、暮れても…。

キャッチしたつもりです♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2014-01-09 13:02 | マルごと

<< リカヴァ☆コラム Round Bound Sound >>