1月11日∞拍手御礼

こんばんは☆
オーラスまで8日となりました。
気合いと共に…エイトォォー!(*・▽・)」
まぁ、未だ支度は整えられないんですけどσ(^_^;)

今日は鏡開きというコトで、
家中のミラーをオープン…って、
そっちの鏡じゃありませんね( ̄▽ ̄;)
微妙なノリにて誠に失礼しております(シ_ _)シ

店を閉めた後で、
残り恵比須へと赴く我々。
「残り物には福がある」的な?( ̄m ̄*)

いざ、神社に到着すれば、
駐車場には空きが見当たらず、
車中に父を残し、2人で向かう形に。

毎年寄っている露店も、
既に解体されていたみたいで、
已む無く諦め、悔いの残る結果に…。

美味しく贅沢なモノの残り香を、
たっぷり嗅いだからイッツオーライ☆( ´ ▽ ` )

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。残響まで楽しめています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-01-12 00:00 | 感謝ごと

<< くらうどくろうと モニタリング 1/9 >>