1月13日∞拍手御礼

こんばんは☆
連休ラストの夜です。
なんとなく寂しいような…。
あっという間でしたしねぇ(;^_^A

アクティブだった昨日に比べ、
大した動きもなく過ごしました。
PM2.5の数値も高かったそうなので、
逆にアリだったのかもしれません(*^^*ゞ

床の上に寝そべった分だけ、
お腹が引っ込むよう望みたい.jp
…って、普通に運動せんかい!ヾ(ーー )

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パワーを蓄えられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆ヽ(*^^*)ノ
そして、あけましておめでとうございます♪
3連休もお忙しかったようで、
ホントにお疲れ様でしたぁ(シ_ _)シ

1時間のみのオンエアとは、
遣る瀬無い限りですよねぇ(ノ_ ; )
ローカル局との兼ね合い的なものに、
視聴者が振り回される感もありますし…。
大晦日の「仕分け∞」も楽しそうでしたねぇ。
こちらでも放映されず、羨むばかりでした(・・*)ゞ

お友達から手を差し伸べられたようで、
非常に喜ばしいコトと受け止めております。
後程、じっくりと楽しまれますように☆( ´ ▽ ` )

こちらこそ、本年も何卒、
宜しくお願い申し上げます☆(〃▽〃)
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)>

by marooon8 | 2014-01-14 00:00 | 感謝ごと

<< こよみのたより 配慮と失念と発散と >>