1月14日∞拍手御礼

こんばんは☆
どういうワケか顔が熱く、
やたらと赤面しちゃってます。
そんでもって足先は冷える一方です。

自律神経も調節に苦労しているようで…。
私の労り方が足りないのかもしれません(・・*)ゞ

しかし、日付を眺めるだけで、
許されそうな気がしてくるのは、
今日が1月14日だからでしょうか?
「イイよ」って、そのまんまですね( ̄▽ ̄;)

古い歌詞を思い出しては、
なんとなく浸りたい気分だったり…。
まぁ、悪事を働いたワケでもないっすけど(;^_^A

仕事のミスは、この際忘れましょう♪(* ̄  ̄)b ←逃避

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。昂揚感を得られます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-01-15 00:00 | 感謝ごと

<< side step turner 月曜から夜ふかし 1/13 >>