1月17日∞拍手御礼

こんばんは☆
ますます寒くなりました。
外気に触れるまでもありません。
かく言う私は内気な性分かもしれず…。
一先ず、言わせてやって下さいませ(シ_ _)シ

天気もイマイチ読み難い現状、
雨の予報が出ていたのを思い出し、
雪へと変わるのかどうかも気になり…。
確認するより、寝るべきでしょうね( ̄ー ̄;)

通院日だった本日、
明後日の動向について、
主治医に相談してきました。

対処法は幾つか教わったので、
あとは落ち着いて実行するのみ☆(⌒-⌒)b

そして次の受診日、
何故バレンタインなのかと…。
ま、行きますけど(←でしょうね)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。安らげる音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-01-18 00:00 | 感謝ごと

<< Do Your Beat 雪のファンタジスタ >>