1月18日∞拍手御礼

こんばんは☆
ド緊張な出征前夜です。
荷造りなどは概ね済んだものの、
未だ心の準備が出来ていないという(;^_^A

せめて、明確なスイッチがあれば…。
んで、押し方を学ぶべきでしょうねぇ(ノ_ ; )

とにかく、嘗てないテンパり具合で、
そりゃ、松潤もチョコを広げるよなぁと…。
あの作業はテンパリングでしたね(←わかりにくい)。

凝り固まった気持ちも、
いっそ溶かしてしまった方が、
上手く扱えるのかもしれません☆(*^^*ゞ

スイーツ山さん、如何っすか?(←何の売り込み?)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。エネルギーを取り込めます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-01-19 00:00 | 感謝ごと

<< Clear sky mind 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>