1月19日∞拍手御礼

こんばんは☆
寒さ厳しい冬の夜どす。
語尾は何卒お気になさらず(シ_ _)シ
そして、めっちゃ遅くに失礼してます(;^_^A

ボケやミスを繰り返し、
珍道中になりそうなところ、
友達にサポートしてもらいながら、
1日、ガッツリ楽しんじゃいました♪( ´ ▽ ` )

アルコールを摂っていないのに、
ほろ酔い感が程好い具合に表れており…。
こんなダジャレまで発してしまうほど♪(* ̄ー ̄)v

何れもオーラスの余韻、
暫く継続するでしょう☆(〃▽〃)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。愛を感じています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-01-20 03:00 | 感謝ごと

<< さにーまんでー TAKOYAKI in the... >>