1月20日∞拍手御礼

こんばんは☆
自宅で過ごす夜も、
2日ぶりになるんですねぇ♪
おかげさまで、無事に戻りました(*^^*ゞ

復路は夕闇プレインでした(模)。
離陸前、窓に滴る雨粒を眺めながら、
リアル“大阪レイニーブルース”だなぁと…。
ひたすら絡めたくなっちゃってスミマセン( ̄▽ ̄;)

そんな折、空席を挟んだ隣の女性が、
「何のコンサートだったんですか?」と、
我が足元のバッグを指差し、お尋ねになります。
昨日あたり、ドーム付近にいらしたんだそうで(;^_^A

「関ジャニ∞です」とお答えすれば、
「あぁー!」なんて納得された様子のお返事。
もう、嬉しいやら照れくさいやら誇らしいやら(〃▽〃)

いろんなプラスの感情が入り乱れた結果、
飛行機より先に不安がフライアウェイ☆ヽ(*^^*)ノ

また関ジャニ∞に力を借りちゃいましたっ♪(〃⌒▽⌒)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。コリが解されます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-01-21 00:00 | 感謝ごと

<< Busy-ness スバラジ 1/18 >>