月曜から夜ふかし 1/20

ヒナちゃん的には31歳ラストの回、
マツコさんとの年齢差も1桁になるワケで、
なんとなく楽しみに思えてきちゃいました♪((o(*^^*)o))

丁寧に頭を下げながら、
笑顔で入場していましたねぇ♪(*^^*ゞ
席に着く際、溜息が漏れたような?( ̄ー ̄;)
2人でオンエア日を確認しながら、
年始の挨拶もボチボチ終わる頃かと(;^_^A
「今年も終わっていく」仰るマツコさんに、
「体感時間おかしなってる」なんて指摘も(O_O)
ここで年末年始の多忙ぶりに触れられ、
「年収5億円」的な弄りにも遭うワケで(ノ▽≦*)
「止めとけ止めとけ」は否定でしょうか?( ̄m ̄*)

「全国のいろいろな初詣を調査した件」
中京区の御金神社に於いて、
「資産運用」を祈願されるヒナちゃん、
ワイプからのツッコミは届かないようで(;^_^A
上京区の白峯神宮では、W杯関連の願い事に、
「ありがとう!」至極ご満悦の様子♪(*^^*)v
小牧市の間々観音では、安産祈願に紛れつつ、
別のお願い事が為され…ここで埼玉(*TーT)
右京区の御髪神社は2度目でしょうか?
「切実」と「怖いわ」の紙一重感がσ(^_^;)
例のディレクターさんが取材に赴くも、
美容師さんが多くいらっしゃるらしく…。
しかし、第一同志さん、同志間近さんなど、
特別な出会いが幾つもあったようです☆
そして、けがなく…大丈夫でしょうか?(T▽T)

マツコさんは、ご近所へ赴かれるらしく、
「いつもありがとうございます」などと、
お礼をお伝えになるとの話でした♪( ´▽`)
「欲深くお願いしてるの?」逆に驚かれ、
ヒナちゃんまで同調していたりσ(^_^;)
そして「資産運用してへん」訴えた後、
普通預金と定期の話をするアイドル(31歳)。
銀行や金利への不満を挙げられれば、
「増やそうと思うからやん」とヒナちゃん。
「半年はそのまま」「増えたら嬉しい」
「使うの勿体無い」意気揚々と語る様に、
「熱心にお金の話」「目ぇキラキラさせて」
「金の亡者ね」認められちゃったようで(;^_^A
老後は金にモノを言わせての生活となるようで、
「食費も人の5倍ぐらい」言われたのを、
「食も細くなる」一旦、否定しておきながら、
「ウソついちゃったわよ」申告されました(*TーT)

「様々な業界のヒット商品を調べた件」
映画の場合、興行収入10億でヒットとされ、
音楽では、売り上げ10万枚が目安だそうです☆
不意に映し出された某ウチワの画像に、
「年変わったぞ」ヒナちゃんが呟きます( ̄▽ ̄;)
絵本業界では1万部が基準なところ、
「こびと大研究」が大ヒットとなり、
5000本でヒットなアダルトビデオ業界、
小向美奈子さんの作品は群を抜いていたようです。
ガチャガチャの場合は10万個以上でヒット☆
「コップのフチ子」なるアイテムは、
記録的な大ヒットだったのでしょうか?
パン業界の「バッグ・クロージャー」は、
シェア100%との案内で…おや、独占?σ(^_^;)
そこから幾つか埼玉の企業が紹介され、
村松のフルートに反応しちゃったり☆(〃▽〃)

VTR終わり「ウチワ、もうないやろ?」
自ら触れてくるのが逞しいワケで(;^_^A
マツコさんは「真冬に見つけたい」仰り、
稀少なホタル感覚で愛でられるとのコト(T▽T)
店内でのレイアウトに物申すような形で、
端の場合、他の商品が被ると…なるほど(・・*)ゞ
「アンタが真ん中はないよ」的に言われ、
それを色の問題として捉えるヒナちゃん、
「真ん中に立つ紫なんか見たコトある?」
えーっと、某MJさんあたりは比較的( ̄ー ̄;)
ヒナちゃんをセンターに据える案で、
「画期的やろ?」更にアピールすれば、
「ファンは激減」バッサリ言われます(O_O)
「サイド守る」落ち着いたのでしょうか?(;^_^A

「メニューをしぼる専門店が増えている件」
VTRの中で紹介されていたのは、
カツオ節専門店にフレンチフライ専門店、
ランチパック専門店の計3軒でした。
スタジオで実際に振る舞われるコトとなり、
「大手だからやれる」的な発見もあったり(*^^*ゞ
先ず、カツオ節専門店の出汁を試飲すれば、
「カツオがおるね」見つかりましたか(*^m^*)
マツコさん的には「高いお店の味」らしく、
「煮干しの頭の下品な味」を所望されれば、
ヒナちゃんが噎せてしまったり(ノ▽≦*)
トマトやクリームなど、ソースを加えると、
「二層の味」を感じたヒナちゃんは、
「尼僧?」と…通じなかったようです(T▽T)
お次はフレンチフライ専門店の試食。
芋とディップ、卵の説明に首を傾げつつ、
「ケチャップがええわ」から「バジルええわ」
更に「アンチョビいいねぇ」テンドン祭り☆
お土産にするのが難しいとのコトで、
「ええスポンサー見つけな」激励されたり(*^^*)b
最後はランチパック専門店の試食。
牛タン入りの品に「タン感」を見出せば、
「何言ってるかわかんない」そうで( ̄▽ ̄;)
あまおう入りを試食されたマツコさん、
「ランチですか?」確認された後で、
「美味しかったらみんな食事か?」
客席に問い掛けられてしまいます(◎_◎;)
しかし、実際の意見をお聴きになり、
「じゃあイイです」譲歩されたりもσ(^_^;)
「運転しながらでも食べられるし」と、
さりげなく伝え、アピールする31歳☆
「1人で狙ってるのか?」詰め寄られ、
2人並んで、お願いされちゃってました☆(ノ▽≦*)

「全国にある謎の集落を調査した件」
ワイプは一切出ないものの、
微かに音声だけは入ってきますねぇ。
「竹で隠された謎の集落」に始まり、
「日本一急斜面にある集落」が現れ、
「変わった苗字が多い集落」については、
数年前の「ありえへん」でも見たなぁと(・-・)
「富士の樹海の中にポツンとある謎の集落」にも、
ミステリアスな空気が漂っていましたねぇ☆

今後、何かのCMで共演は叶うでしょうか?(〃▽〃)

by marooon8 | 2014-01-21 23:20 | エイトごと

<< JUST BORN Re:丸の大切な日 1○21 >>