紫色3男☆32歳

村上信五くん、お誕生日おめでとうございます☆

関ジャニ∞メンバーの中でも、
多忙を極めているはずのヒナちゃん、
心身ともにタフであり続けるからこそ、
努められているものと解釈しております☆

この1年の間に、
レギュラー番組が増え、
特番の司会を担う機会もあり、
「テレビで見ない日はない」現状を、
ただただ喜ばしく感じるばかりです♪( ´▽`)

新たに始まった番組、
形を変えて継続する番組、
後輩へと繋ぐ形で退いた番組、
環境の変化も大きかったでしょう。
何事にも狼狽えるコトなく対処する貴方、
更に安定感が増したようで頼もしい限りです☆

生番組でのピアノ伴奏、
音楽特番でのメインMC就任、
スペシャルドラマでの主役好演、
新しいコトに挑み続けた31歳を経て、
32歳の貴方が何を見せてくれるのか、
もはや、期待しかありませんねぇ☆(⌒-⌒)b

どんなに弄られても笑える余裕、
如何なる立ち位置でも馴染む適応力、
ブレずとも、柔軟に対処するあたりが、
ヒナちゃんの魅力なのだと捉えています☆

ガサツだと弄られても、
実は繊細なところがあって、
周囲への気配りも行き届く上、
はしゃぐ姿を見せるのも厭わない…。
スマートな大人の男性に映るんですよね☆(*´▽`*)

ヒナちゃんの考え方にも、
同調する場合が多いワケで、
教育論、家族の在り方、礼儀作法、
感心させられる部分も多々あります。

情に絆される部分があったり、
曲がったコトを許せなかったり、
古い考えだと揶揄されても貫いたり…。
素直に、人としてカッチョイイです☆( ´ ▽ ` )

根っこをそのままに保ち、
ひたすらヒナちゃん流に突き進んで、
多くの実りを得られる年にして下さいっ☆(*≧▽≦*)b

by marooon8 | 2014-01-26 00:08 | ハピバごと

<< 寒暖閑談 1月25日∞拍手御礼 >>