1月27日∞拍手御礼

こんばんは☆
オーラスから8日が経ちました。
未だ余韻と共に…エイトォォー!(*・▽・)」
我が脳内のJUKE BOXもフル稼働であります♪

よく晴れた1日でした。
風の冷たさも次第に和らぎ、
凌ぎやすくなった印象ですねぇ。
単に慣れてきたのでしょうか?(*^^*ゞ

働く月曜日も実に3週間ぶり、
仕事始め以来となっていたワケで、
改めて、よく遊ぶ年始だったなぁと…。
ボチボチ収入の方も案じられますけど(;^_^A

来月は…お茶漬けやな♪(* ̄  ̄)b ←デジャヴ?

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。頼もしい響きです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-01-28 00:00 | 感謝ごと

<< じゃじーじゃすてぃすじゃっじ 激務のち寝正月? >>