Keep Sir-round

おはようございます♪
如月の初日を迎えました。
念のため、木更津ではありません。
多分に不要で蛇足な補足でしょうけど(;^_^A

そういえば1文字違いなんですよねぇ。
響き的には茨城や茨木にも通じるモノが…。
というか、茨城と茨木は全く同じ読みなワケで…。
はて、私は何について語らんとしているのやら?( ̄ー ̄;)

予報とは異なる好天ながら、
予想より遥かに肌寒く感じられ、
予見の難しさと直面する現状だったり…。
要は、上着ナシで失敗した私でしたぁ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

焦りや躊躇いは置いといて、
楽しみ最優先で参りまーす☆(〃⌒▽⌒)ゞ

by marooon8 | 2014-02-01 11:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 2○1 1月31日∞拍手御礼 >>