2月1日∞拍手御礼

こんばんは☆
2月最初の土曜日、
雨音を聴きながら過ごす夜、
独特の風情や哀愁が漂っています。

午後から風向きが変わったのか、
いきなり暖かくなってしまいました。
どうやら、予報通りだったみたいです(;^_^A

午前の冷え込みを踏まえ、
上着を羽織って勤務に臨めば、
わかりやすく裏目に出たという(T▽T)

原因は裏地にあるのかなぁと…。
いや、それこそ濡れ衣でしょう(*▼▼)ゞ
とりあえず、布に絡めた次第です(←説明不要)。

この奇妙なテンションは、
アルコールに起因するのかもしれず…。
久々に効けちゃってゴメンねゴメンね〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。空気が柔らかくなります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-02-02 00:00 | 感謝ごと

<< After the pain 靴下に見る年輪 >>