2月2日∞拍手御礼

こんばんは☆
静かな節分イヴです。
鬼さんは今頃、本番に備えて、
スタンバイしているのでしょうか?(*^^*ゞ

日中は相当な暖かさとなり、
室内の温度は24℃にまで達しました。
春を待たずに夏を迎えてしまったみたいで、
何かしら変調を来しているのかもしれないなぁと…。
元の不調に関しては…失念ショコラティエ♪(←ドサクサ)

そんな昼間は、父が新年会に出向き、
「おっ、関ジャニ∞の影響?」と思えば、
どうやら、違っていたみたいです(←当然)。

擬似体験できるならば、
同席してみたかったワケで…。
どんな動機やねん!ヾ(ーー ) ←ツッコミ下手

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心まで喜ぶ喝采です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-02-03 00:00 | 感謝ごと

<< GOT TO BE REAL 日曜日好っきゃねん 2/2 >>