2月3日∞拍手御礼

こんばんは☆
節分の夜というコトは、
つまり、立春イヴですね♪(*^^*ゞ

思えば先週末は春節、
相次ぐ「春」に心も浮き立ち、
春爛漫な感覚を味わっています( ´ ▽ ` )

束の間、冬から逃避しているのも事実で…。
そろそろ現実と向き合うべきでしょうか?( ̄▽ ̄;)

神戸行きを断念したのが1年前の今日、
2週間前に大阪・京都の旅を終えたワケで、
独り善がりな3都物語を紡いでは、感慨に耽る折…。

「赤く色づくトキメキ」とやらは、
一体、何処にあるのやら?(←知らんがな)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心に潤いが与えられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-02-04 00:00 | 感謝ごと

<< West side day!! 三十路の達観 >>