2月4日∞拍手御礼

こんばんは☆
ひたすら寒い立春でした。
予報も当たるものだなぁと(;^_^A

しかし、急転直下にも程がありますよねぇ。
せめて内面の平衡感覚だけでも保っていたい.jp

漸くOSをアップデートしました。
何ヶ月前の話をしているのやら?( ̄ー ̄;)

未だWi-Fiの仕組みがわからず、
出先でスポットを探索する日々が続き…。
これまで何ヶ月を要してきたコトでしょう?(*TーT)

最適なエリアとして絞られたのは、
スーパーの一角、ワイン売り場でした。
ワインでWi-Fi…なるほど☆(*▼▼)ゞ←何が?

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。手のひらの熱が届くようです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-02-05 00:00 | 感謝ごと

<< ぷれはるもーど 月曜から夜ふかし 2/3 >>