2月6日∞拍手御礼

こんばんは☆
平成26年2月6日、
風呂場みたいなFlowでした。
説明を求められても応えません(*▼▼)ゞ

寒さを感じつつ、
温もりも覚える夜です♪
かなり矛盾した文章なのに、
納得できてしまうから不思議で…。
まぁ、我がで書いていますからねぇ( ̄▽ ̄;)

見たり聴いたり読んだり、
関ジャニ∞の存在そのものに、
魅了されて止まないためでしょう☆

いろんな意味で酔っ払ってるかも♪(〃▽〃)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。隅々まで浸透します♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-02-07 00:00 | 感謝ごと

<< うぇっとでゅえっと レンジャー感想 2/6 >>