2月7日∞拍手御礼

こんばんは☆
今宵も雨が降り止まず、
雨音に耳を傾けています。
まだまだ続くのでしょうか?

さほど激しくないのに、
決して穏やかなワケでもなく、
一定のリズムとも異なる独特な調、
なるほど、飽きない響きだよなぁと…。

「これ、ずーっと聴いてられるわぁ」と、
某番組のフレーズを真似たくなったり♪(*^^*ゞ

無事に申告も終わって、
深刻な時期を脱したようです。
あとは新曲を待つばかり…的な?(* ̄ー ̄)v

信五くんにドツかれたい.jp(戒)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。雨空に共鳴するようです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-02-08 00:00 | 感謝ごと

<< Conditional sky 開催未定な頭部頂上決戦 >>