2月8日∞拍手御礼

こんばんは☆
2月8日というコトで、
ニヤニヤしながら過ごしました。
こう記すと、怪しい印象ですね(;^_^A
間違いじゃないから、イッツオーライ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

終日、好天かと思えば、
なかなかに荒天でしたねぇ。
今週は雨が多かったなぁと(・・*)ゞ

全国的に凄まじい天候だったようで、
各地の積雪情報を確認しては慄くばかり…。
さては、空に願いすぎたのでしょうか?(←オイ)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かさが積もります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-02-09 00:00 | 感謝ごと

<< myself mini mind 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>