Re:丸の大切な日 2○10

くらぶ。

方々へと足をはこんでいる、探索の
達人さんと見まして(◎ ◎)

時に、だいぶ企てていたみたいで、
外れたベンチでもアリだろうと、
座ってみた卍

開演風に登場。

わっ、萎んでない!?
通路滑りていくと…、やぁ!

二曲選んできやっした(・・。) ε(・ )

一寸賄う…。

運ぶのか、眺めておくのかっ!!

ほ…ぅ、判断もより残ないから、
通常は選ばないけど、挑んでみよう!

ほう、ほう!

滲んだ分、堪能するはずっ!!

えっ!
常に四季愛でてきた!!

うしっ!

フランフラン♪

近場に潜る。


へ?!

唐突に、四畳沈んでたぁぁぁっ
(◎ ◎)!!!!!!!!

確実に攻防戦(・・;);;

そして、どうにか得たら綻び
届けるのみでありましょ(◎ ◎)!!

ラウンダー系すでに7年。
ありゃ、貢ぐにきっかりでいる
わぁ( ̄ロ ̄lll)

もぉ…、お水が渇いたぁ~!

よっ!

尚2回戦が開幕!!

うしっ!ひしひしっ!

まだ暫しの遊戯やっ=3=3=3
高ぶって、エラいことなってる
ね(◎ ◎)

たしかに、こう念じた。

とっ、蔑ろにも先刻4秒差で選ばれ、
へぇ、次に寧ろに、2天王…!!

酌んでみてわかった!!
蹴って、紛うほうに乗って、踊って
みてたら、朝に打つはめになって
いたかも( ̄ロ ̄lll)

「お主の席、ゆーどー。」

おっ。

すたすたっ!

ほな、軽めのランプ、慈しんで
みまーす(⌒¬⌒*)ノ


若さんも、厚きお伴を♪



土日の憩☆

臨場感を味わっています♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2014-02-10 13:39 | マルごと

<< FUN FAN BOOK ばらんすたんす >>