2月10日∞拍手御礼

こんばんは☆
休日と祝日に挟まれながら、
平日の夜を謳歌しております。
特に幸せな時間かもなぁと♪( ´▽`)

午後から再び寒くなりました。
埠頭を渡る風も冷たかっただろうなぁと…。
えぇ、2月10日だけに♪(* ̄ー ̄)v ←元ネタ古いし

そんな今日の装いはオレンジのニット。
2月10日…は、もう要らないですね(;^_^A
狙ってなかった分、結果オーライでしょう☆(⌒-⌒)b

お客さんから「手編み?」と尋ねられ、
「既製品です」答えるしかない不器用女(T▽T)
しかし、直後に「よくお似合いよ」なるお言葉が…。
それはもう、見事に舞い上がっちゃいましたとさっ♪ヽ(*^^*)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。芯から温められます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-02-11 00:00 | 感謝ごと

<< 謙虚∞健脚 伝え方と表し方と続け方 >>