My bone anniversary

左手首の骨折から、
今日で丸1年になります。
52週間と1日が経つんだなぁと…。
相変わらず、妙なカウントですけど(;^_^A

前日に親の叱責を受け、
心を入れ替えて臨んだつもりが、
思いがけないアクシデントに見舞われ…。
いや、1人で勝手にズッコケていました(T▽T)

ギプスに三角巾で過ごした7日間、
初入院で密かにワクワクしていた週末、
激しい痛みで何度もナースコールした夜、
消灯後の病室でコッソリ楽しんだレコメン、
イイ感じの療法士さんで嬉しかったリハビリ、
冬を忘れさせてくれるほど暖かくて新しい院内…。
挙げていくと、良いコトも多かったんですねぇ(*^^*ゞ

醜く腫れた手が愛おしく、
変色や感覚の異変をも慈しみ、
元の状態へと近づく様を喜んでは、
色々な工夫を凝らすコトさえも楽しみ…。
とにかくプラスな記憶ばかりが蘇ります☆( ´ ▽ ` )

多少の不便を覚える場合はあれど、
出来なくなったコトはないはずです。
唯一、マックスに挑むのだけは厳しいかと…。
いやいや、元から不可能な技でした(←無駄なボケ)。

多くの教訓を得られた機会に、
今となっては感謝したいほどです☆(⌒-⌒)b

尚、アンコールについては、
くれぐれもナシの方向で☆(シ_ _)シ

by marooon8 | 2014-02-12 23:58 | ワタクシごと

<< 2月12日∞拍手御礼 週刊TV誌-2/21号- >>