2月14日∞拍手御礼

こんばんは☆
今宵は雨となりました。
つまり、バレインタイン…。
いや、何でもございません(自重)。

2月14日というと、
「褌の日」でもあるらしく、
再度「Mステ」を振り返っては、
キャスティングの妙に唸るばかり(*▼▼)b
まぁ、そういう狙いじゃないでしょうけど(;^_^A

そんな本日は通院日でした。
何が悲しくて、このタイミングに…。
まぁ、予約の段階でわかってたんですけど( ̄ー ̄;)

そのおかげで、イベントのワクワク具合や、
街の賑わいを体感できたからイッツオーライ☆

ちなみに次回の診察は4週間後、
はい、ホワイトデーでヤンス♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好いリズムです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-02-15 00:00 | 感謝ごと

<< 移り気天気 ヒルナンデス 2/13 >>