2月19日∞拍手御礼

こんばんは☆
2月19日の表記で、
「対句」が浮かんだ後に、
「2week」へと移ろいました。

謎の変格活用が起こったようで、
某グループ最年長の影響だろうなぁと…。
流石に発音までは伝わらないでしょうけど(←当然)。

先のツアーのオーラスからも、
ちょうど1ヶ月が経ったんですね。
だいぶ昔の出来事のように思えてくるから、
人間の感覚というのは不思議なものだったり(*^^*ゞ

手首に異物を迎え入れてからの日々は、
短いようでいて、それなりの長さもあり、
ただ、ひたすらに濃すぎる1年でした☆(⌒-⌒)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。重なりや繋がりも届きます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-02-20 00:00 | 感謝ごと

<< いつも繋げて… 1番ソングSHOW 2/19 >>