2月20日∞拍手御礼

こんばんは☆
よく晴れた1日でした♪
よく冷えていたのも事実で、
未だ防寒対策は欠かせません(*▼▼)ゞ

北風と太陽の関係性を考えた場合、
トムとジェリー的な絵が浮かんできます。
勝負しながら絆を深めていくイメージもあり、
なんだかんだで仲良しなのかもしれないなぁと…。
斯様な己の想像力を案じるべきなのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

今宵の文化放送には、
バスローブ山さんがお出ましになり、
デンジャラス平さんを伴われている様子で…。

無論、全力で応援していきますとも☆( ̄^ ̄)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かな音が響きます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-02-21 00:00 | 感謝ごと

<< Warmer Keeper レンジャー感想 2/20 >>