2月21日∞拍手御礼

こんばんは☆
終日、晴天の花金でした。
だいぶ安定してきたでしょうか?( ´ ▽ ` )

寒さは和らいだものの、
眠さは相変わらずな状態で、
ひたすら瞼の逢瀬を阻んでばかり…。
あ、左右じゃなくて上下です(←補足不要)。

バレンタインから1週間、
やはり早く感じられますねぇ(・・*)ゞ

そういえば、父が頂いたチョコを、
母と私が食べたりもしましたっけ?( ̄ー ̄;)
盗んでも奪ってもおらず、授けられたもので(←弁明)。

ガッツリ洋酒入りだったため、
飲酒運転を防いだ意味に於いても、
結果オーライだったと言えましょう☆(*▼▼)b

以上、タイミング音痴の事後報告でした♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。内側からも響くようです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-02-22 00:00 | 感謝ごと

<< Fight for myself This is Men'... >>