関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 2/22

テレ朝で放映された「特別編」
かなり面白そうな反応が窺えました♪
シェフ山さんの愛らしさも伝わってきて、
見られないなりにも楽しめるんだなぁと…。
まぁ、多分に強がりかもしれませんけど(;^_^A

本編のオンエアは2週間ぶり、
このスタイルも安定していますねぇ。
真剣に見守る彼らを堪能するひととき、
こちらはこちらで見ものでしょう♪(*^^*)b

仕事を終えて帰宅すると、
既に対決は始まっていました。
今回は「下剋上カラオケサバイバル」
何やら、穏やかでない雰囲気ですね( ̄▽ ̄;)
「えっ、原キー?」的なザワめきの中、
X JAPANの曲に挑む小学6年生の男の子、
黒人さんの血を感じさせる美声を轟かせ、
仕分け人のヤスくんも笑ってしまうほど!(◎_◎;)
歌唱後のお母さん弄りがナニゲにツボでした(ノ▽≦*)
結果的には、つるの剛士さんが勝利を収め、
ヨコさんにチクッとやられていたような(;^_^A

次に登場された木村弓さんに、
ヨコさんのテンションが急☆上☆Show!!
ひたすら「すげぇ…」言うてましたねぇ♪(*^o^*)
続く挑戦者、中学1年生の女の子の場合は、
マルちゃんが大興奮させられる共通点が☆(O_O)
馴染み深い曲を楽しみ、仕分けも成功させ、
絶好調山さんを確認できて良かったです♪(⌒-⌒)b
そして私は、浴室というフィールドを目指します☆(*▼▼)ゞ

戦場…ではなく洗浄を終えて戻れば、
May.Jさんへの憧れを口にしていた彼女が、
見事に“ハナミズキ”を歌い上げていました。
決勝に駒を進めた上、憧れの人と闘えるとは…。
いやはや、ドラマティックな展開ですなぁ♪( ´▽`)

そうして始まった決勝戦、
大好きな“fragile”に浸りつつ、
曇った顔つきが気になるところ(・・*)ゞ
“魂のルフラン”で挑む中学1年生の声には、
洋子さんへの郷愁めいたモノを掻き立てられ、
最後は、まさかの“宙船”に驚かされます(◎_◎;)
みゆきさんを思わせる力強い歌声を以てしても、
女王を打ち負かすには到らなかったようで…。
結果、すばるんの仕分け成功となりました☆( ´ ▽ ` )

合間に流れた“キング オブ 男!”のスポットに、
めちゃめちゃテンション上げられた次第です!(*≧▽≦*)b

by marooon8 | 2014-02-22 21:27 | エイトごと

<< キング オブ 甘! Re:丸の大切な日 2○22 >>