2月22日∞拍手御礼

こんばんは☆
静寂に包まれる土曜の夜、
程好い微睡みの最中にいます。
うっかり寝てしまうコトのないよう、
注意を払って過ごさねばなりません( ̄ー ̄;)

今日は「猫の日」でしたねぇ。
そして私は今もバリバリ犬派です。
毎度の無駄な主張にてスミマセン(*^^*ゞ

しかし、喜び庭駆け回るのは難しく、
コタツで丸くなるタイプなのは否めず、
専ら、カーペットで伸びるパターンだなぁと…。

もしかすると私の存在こそが、
進化系猫型ロボットだったり?(・-・)
先ずはポケットの確認から始めますか☆(*▼▼)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。歩調を合わせられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-02-23 00:00 | 感謝ごと

<< Some Sun Day キング オブ 甘! >>