2月24日∞拍手御礼

こんばんは☆
2月24日というコトで、
全てを足せば…エイトォォー!(*・▽・)」
文系でも算数ぐらいは解けます♪(←何の自慢?)

ソチでのメダル獲得数を確認し、
テンション上がってしまうあたり、
eighterの性なのかもしれませんね(*^^*ゞ

日暮れの後も気温が高く、
春の訪れを感じさせる夜です。
天気も安定していましたねぇ♪(*^^*ゞ

もはや、上着のみならず、
暖房を点ける必要もないでしょう。
かく言う私はカーペットに寝そべったまま、
全身を温めながら過ごしているところだったり…。

人生には矛盾が付き物っすよ♪(* ̄  ̄)b ←チャッカリ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心に響きます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-02-25 00:00 | 感謝ごと

<< Joyfull seedling 喝の王様☆ >>