2月25日∞拍手御礼

こんばんは☆
2月25日という表記に、
ルパンの呼び声を連想します。
コードネーム的な感じになるあたりも、
ミステリアスで…不二子ちゃ〜ん♪(*´O`)」←唐突

過去の「ジャニ勉」などで、
こちらの物真似に挑んだメンバーが、
何名か負傷したコトまで浮かんできたり…。
発想も回想もズレまくりですが、何か?(*▼▼)ゞ

何かと不調続きな今日は、
とにかくグダグダな仕事ぶりで、
各方面でミスを連発しておりました。

明日以降、復調するかも定かでなく…。
助けてルパーン♪ヽ(;▽;)ノ←ポパイちゃうんか

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。確かに前進できます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-02-26 00:00 | 感謝ごと

<< りずみかるどろっぷ 月曜から夜ふかし 2/24 >>